浜松学院高等学校同窓会ブログ

浜松学院高等学校同窓会(旧 興誠同窓会)のブログです。同窓会の活動状況や母校の情報などを発信していきたいと思います。

津軽三味線を寄贈しました。

本校には「津軽三味線部」があります。
今年度は多くの1年生が入部してくれました。
そのため津軽三味線が足りなくなったため同窓会が1台寄贈しました。
津軽三味線を寄贈しました。
津軽三味線部は9月8日の「浜松学院同窓の集い」に参加予定です。
是非ご参加ください。



同じカテゴリー(部活動)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津軽三味線を寄贈しました。
    コメント(0)